top of page
  • 執筆者の写真HOTEL CAFUNE

「たくさんの相談を親身になって聞いてくれた」S.Nさん(33)

更新日:2月19日



S.N.さん(33)

第一子であるお嬢様を帝王切開でご出産されたのち、合計4度ご宿泊いただきました。基本的にはお子様をお預かりし、休息をメインに過ごされました。



ー産後ケアリゾート『HOTEL CAFUNE』を利用しようと思った経緯を教えてください。


1ヶ月産後フォローの際に育児のことを相談しました。その際に病院から市に産後ケアホテルがあることを教えていただき、自分で調べた時にHOTEL CAFUNEがヒットし、利用を決めました。

家族と一緒にホームページを見たのですが、家族も「いいね」と言ってくれました。「行ってみたら?」と快く送り出してくれました。



ーHOTEL CAFUNEで過ごしてみていかがでしたか?


本当にスタッフの皆さんが優しくて「悩み事はありませんか?」と毎回聞いてくださるので嬉しかったです。

最初にここに来たときは全然寝れていませんでした。娘は泣き続けているし、私も寝不足でどうしたらいいのか全くわからなかったんです。なんで泣いているのかもわかりませんでした。

ここではたくさん相談をしたのですが、親身になって話を聞いてくれたのが良かったです。



ー印象に残っている出来事などはありますか?


助産師さんが娘の皮膚トラブルの件で連絡をくれたことがありました。その際に親身になって病院を探してくださって、本当に助かりました。

おかげで娘の皮膚も本当に良くなってきましたので、探してもらった病院に行って良かったです。肌も真っ白になりました。ありがとうございます。


ーどういった方におすすめしたいですか?


育児で悩んでいる方、寝れなくて困っている方にぜひお勧めしたいです。みなさん親身に話を聞いてくださるので本当にありがたかったです。感謝の気持ちしかありません。





<助産師から>


S.N.様、HOTEL CAFUNEをご利用いただきありがとうございました。とても柔らかな雰囲気で、終始ニコニコしながらお話ししてくださることが印象的でした。嬉しいお言葉をたくさんいただき、光栄に思っております。最初にいらっしゃった際には寝不足がお疲れにかなり影響しているような印象でしたが、退所の際はその頃よりも少しお顔が明るくなられたように思います。S.N.様のことをサポートすることができて本当に嬉しいです。またデイユースなどでもお会いできますことを楽しみにしております。





宿泊予約はこちらから>


【販売中のプラン】

デイユースプラン:日帰りのご利用(最短2時間より)

体験宿泊プラン:1〜6泊まで選択可能


【SNSも随時更新中】


【見学予約も受付中】

ご予約は公式LINE (https://lin.ee/CQavedZ)

Back_Button.png
bottom of page