新型コロナウイルス感染対策ガイドラインのご案内(2022.10〜)

HOTEL CAFUNEでは、お客様やお子様、スタッフの安全と健康を守るため、新型コロナウィルス感染対策に力を入れております。
全てのお客様が安心してHOTEL CAFUNEでご滞在いただけますよう、下記のガイドラインの遵守のご協力をお願いいたしております。​

​また、感染状況に応じてガイドラインの内容を変更させていただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。

入所時のご対応につきまして

・ご本人、同行宿泊者含め体温測定をお願いしております。

​・直近1週間で新型コロナウイルスと思われる自覚症状はないか、まわりに感染者や濃厚接触者がいないか、また発熱がないかの確認にご協力をお願いいたします。

面会につきまして

・面会は基本同居ご家族のみとさせていただきます。

・面会の際には、ホテル入り口での検温 / 手指消毒 / マスク着用 / ご面会中の換気 / なるべく短時間、少人数で実施という感染対策を

 徹底していただくようお願いいたします。

・面会は客室内でのみの面会とさせていただきます。

・もし同居ご家族の方以外との面会をご希望される場合には、事前にホテルスタッフへお知らせいただき、面会者の面会日から2日以内のPCR陰性結果証明をお持ちくださいませ。

外出につきまして

・必要最小限の外出(通院、日常必需品の買い物、屋外・ホテル周辺のお散歩)のみの外出へのご協力をお願いいたします。

・外出中のこまめな 手指消毒 / マスク着用 /外出後の検温 / 手洗いうがいの徹底をお願いいたします。

​・外出の際には事前にホテルスタッフへご申告くださいませ。

同行宿泊者につきまして

・同行宿泊者は同居ご家族(子供も含む)のみとさせていただきます。

・外出などは必要最低限に抑え、外出の際には感染対策を徹底いただくようお願いいたします。また、お仕事による外出は可能でございますが、ご滞在期間内の会食などはお控えいただくようご協力をお願いいたします。

ご滞在中につきまして

・毎日の検温と体調チェック、スタッフ訪室時のマスク着用のご協力をお願いいたします。

Back_Button.png