感染拡大にともなうガイドライン変更のお知らせ

HOTEL CAFUNEでは、お客様やお子様、スタッフの安全と健康を守るため、新型コロナウィルス感染対策に力を入れております。
全てのお客様が安心してHOTEL CAFUNEでご滞在いただけますよう、下記のガイドラインの遵守のご協力をお願いいたしております。​

入所時のご対応につきまして

・ご本人、同行宿泊者含め抗原検査をお願いしております。入所時に抗原検査キットをお渡しさせていただきます。 

面会制限につきまして

・面会は基本同居ご家族のみとさせていただきます。

・面会の際には、ホテル入り口での検温 / 手指消毒 / マスク着用 / ご面会中の換気 / なるべく短時間、少人数で実施という感染対策を

 徹底していただくようお願いいたします。

・新生児期の赤ちゃんは客室内でのみの面会とさせていただきます。

外出制限につきまして

・新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、必要最小限の外出としていただくようお願いいたします。

・外出中のこまめな 手指消毒 / マスク着用 /外出後の検温 / 手洗いうがいの徹底をお願いいたします。

同行宿泊者の制限

・同行宿泊者は同居ご家族(子供も含む)のみとさせていただきます。

・外出などは必要最低限に抑え、外出の際には感染対策を徹底いただくようお願いいたします。

ご滞在中につきまして

・毎日の検温と体調チェック、スタッフ訪室時のマスク着用のご協力をお願いいたします。

Back_Button.png